富裕層向け会員誌などへの広告や同梱同封のお手伝い

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容:富裕層向けへの会員誌の読者層は高額所得者が多く、広告掲載や同梱物の同封を行うと、商品販売数の向上と優良新規顧客獲得が可能。今まで数百社をカード媒体とブッキングを取り付けました。

■ 実績や成果:掲載先に寄って配布部数に差がありますが、高確率でのリピーター獲得をサポートして参りました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか:広告掲載については良き掲載ページ枠の獲得、同梱同封についてはどのような掲載の仕方で販売数を伸ばせるかコンサルタント的要素でご提案させていただきます。

■ 業界構造:各カードで会員層(年代・職種・ステータス等)が異なるため、クライアント様へ最適な会員誌をマッチング致します。

■ お役にたてそうと思うご相談分野:自社商品の販売拡大と新規顧客獲得を図るクライアント様。

■その他
地域: 東京都
役割: 総合通販会社や直接販売の企業様とのマネジメントおよび営業全般業務
規模: 複数パートナー企業との連携業務提携。クライアント先は大手カード会社様

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ご相談頂けるクライアント様に、相談して良かったと思って頂けるように務めさせていただきます。何でもご相談ください。

富裕層向けカード会員誌向けへの広告掲載や同梱同封のアプローチ&フォロー業務。

WEBやホームページ等のデザイン全般。

商業印刷業務の手配・納品の全般。

ハーバリウムやキャンドルを使ってのワークショップやイベント派遣。


職歴

岡田デザイン企画

  • 代表 2006/6 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック