オフィス空間を活用した組織活性についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


理念、戦略、業務を支える働く環境は可能性に溢れています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

名古屋生まれ、岐阜育ち。

幼稚園は名古屋だったので基本言語は名古屋弁。小学校に上がるタイミングで岐阜の実家に引っ越すも、岐阜弁に染まるのが嫌で名古屋弁を通す。そして大学で名古屋に来たとき、まわりみんなが名古屋弁で、染まってたまるかと初めて岐阜弁を使いこなす。

まぁ、人と同じが嫌な少数派を好む人間ということです(笑)

大学4年時も、内定を幾つかとスーパーゼネコンの推薦枠を推してもらってはいたものの、レールに乗った人生を送ってられるか!とご辞退しそのまま2年休学。学生ベンチャーのようなことをやっていたり、公共の場やクラブだったりでの大規模イベント、映像団体の立上げなどを行ってましたが、フィールドを東京にしようと思い立ち復学して卒業、就職のタイミングでこっち来ました。

初めは一部上場会社のグループに所属し、その後立ち上がったばかりのどベンチャーな企業も経験。次は自身で事業を行うべく勉強と準備中。

自身のミッションは「自分のやりたいことをやりたいようにして生きること。そしてそんな仲間を増やし続けること。」

その時々の『楽しい』や『ワクワクすること』を大切に、形にしていけるように、自分に力をつけて、まわりにも恩返しをしていく、そんな人生にしていきます。わがままに我がままに生きてやります。

どうぞよろしくお願いしまーす!


職歴

株式会社ヒトカラメディア

  • 代表取締役 2013/7 - 現在

株式会社ディー・サイン

株式会社フィナンシャルギャランティ

  • Manager 2011/10 - 2013/6

株式会社リンクプレイス

  • 2010/4 - 2011/10

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック