ミドル・シニアの方々向け「添え状、履歴書、職務経歴書の添削及び書き方指導」を致します。

エキスパート

氏名:開示前


ハウスメーカーで注文住宅受注、宅地購入、営業マネジメントなどを経験の後、人材育成を担当、その後の宅地造成販売会社勤務時に各住宅会社、不動産会社、広告会社等約80社とお付合いしました。お付合いする中で各社の営業担当の方々が「上司と意見が合わない」「勤務先の方針に納得できない」等の理由で短絡的に退職していく現実に直面しました。

 その直面した現実から、私は勤務先の同僚、上司また営業上のお客様とのコミュニケーションと、自身の職業的自己理解(やりたいこと、出来ること、勤務先から期待されていることそして仕事をする上で大切にしたいこと)と共に、担当業務を遂行する中で、自らキャリア形成を行うことへの気づきの重要性を感じ、国家資格キャリアコンサルタントの資格を取得し、セカンドキャリア形成支援業務を行っています。

 特に仕事をする(したい)ミドル・シニアの方々の充実したセカンドキャリア(仕事と生活)を過去に培った住宅・不動産営業経歴をキャリアコンサルタント業務に生かし、「添え状、履歴書、職務経歴書の添削及び書き方指導」を行います。

■その他
役割: 営業部長並びに店長として営業マネジメント及び人材育成、キャリア形成支援業務、キャリアコンサルタント業務
規模: 仕事をする(したい)ミドル・シニアの方々が対象です。
地域: 日本国北海道

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

キャリアコンサルティングオフィス シゴト 未来 岡澤

  • 代表キャリアコンサルタント 2019/4 - 現在

株式会社東神楽新都市開発公社

  • 営業責任者 2011/4 - 2015/5

ミサワホーム北海道

  • 営業責任者、店舗責任者、 1983/7 - 2010/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック