資産管理会社を設立・経営して20年目。賃貸物件などの資産評価、資産構築方法など、お気軽にご相談ください。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
<長期的資産形成を目指し2001年に会社を設立、7月から20年目です>
◎賃貸用不動産の評価
・金融機関担当者との信頼関係構築
・信用できる不動産会社との連携による物件情報取得
・物件バリューアップと満室化対策

■ 実績成果など
過去には上場企業の大株主となり経営上の提案をしたりもありましたが、
現在は収益性、安定性の高い資産で構成してます。

大学院などで理論的な研究してますが、20年の投資運用経験による研鑽が基礎になっております。

■ 資産運用についての知見
・融資と金融機関のご紹介
・賃貸物件の価値向上-固定費削減

■ お役に立てるご相談分野
◎ポートフォリオ提案
◎資産管理会社の運営と相続
◎家族関係(面会交流など)

20年間、直接の友人・知人を中心にご相談をお受けして参りましたが、9月末からはお手伝いできる時間・労力が増えます。
お気軽にご相談くださいませ。

■その他
地域: 東京・神奈川、大阪・兵庫。過去には名古屋・仙台物件でも投資経験あり。
役割: 資産管理会社の経営約20年、経営学修士。投資対象は賃貸物件、成長株など。
規模: 自社保有物件はビル一棟(大阪)、アパート2棟(神奈川)、マンション1、戸建1(東京)など。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
長年にわたり友人・知人やその法人からの相談依頼に限っておりましたが、時間・労力に余裕がでてきたことから、ビザスク様に登録させて頂きました。

賃貸用不動産を活用した資産形成、資産管理会社の活用方法、中でもバリューアップや効果的なコスト削減方法が得意分野です。

初歩的なこと・迷っていることなども、お気軽にご相談ください。

基本的テーマは2時間ほど、専門性が高い内容や当社20年間のノウハウ-知的財産開示を伴うものは、半日ですと、大きくお役に立てると思います。

大事な話ですので、真摯に応対させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


職歴

資産管理アドバイザリー株式会社

  • 代表取締役 2001/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック