人材教育育成における仕事、コミュニケーション、人生全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


仕事でもゴールを設定し、やりがいとモチベーションをもち、計画し、PDCAサイクルを回すのが必要なように、人生でも思い意識を整理することは必要です。
人間関係がまくいかないのも、仕事も自分や人や仕事とのコミュニケーション不足から起こります。
相手の短所を補う、魅力強みは引き出す言葉とヒアリング力、認められたいニーズを満たすカウンセリング力によって全ては解消します。
思い意識を無視すると何でも失敗します。
質より量を優先し、いつまでも時間が足りないとキャパオーバーにもなります。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 一年前
どちらでご経験されましたか?: 会社員の方が多く、10代から60代です
自分で気づけない盲点と深いニーズに気づけるので
高い評価と変化と前進をしていただいています
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人で行っています

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大坂生まれ、名古屋育ち
6月18日生まれ

出版関係、エンタメ業界、サービス業界を経験する中で
”アップダウンする自分と人生”に気付き、
「感情」によって変わる「行動」の心理学、自分と向き合うカウンセリング、
経営学、起業、自分の天職やマーケティング、プロモーション、自己ブランディングなどに300万自己投資して学ぶ

そして、自分の経験を多くの方にお伝えしたいと思い、2014年に独立
人から言われる事も変化し、取り巻く人間関係も激変する
「一緒にコラボしよう!」と誘われるように変わり
・仲間と一緒に、100人集まる交流会の運営、集客、企画
・教育会社の講師と共催でのセミナー開催、スタッフのモチベーションアップや連携を通しての企画、集客
・2、300人のイベントの企画、司会、出店、出演交渉、集客
と人のサポートを経験

その経験を通じて、「更に多くの方々に、幸せに変化して頂きたい」と強く感じ、プロコーチとして独立
今までに得た知識、経験から、社会人の
「〇〇できない不安、価値観、判断基準」「うまくいかない言動」
「目標がない緊急の日々」「お金の為に我慢する時間のない不自由な生き方」から
「自分の失敗や経験を強みに活かせる生き方」「好きな事で生きる自由、人に感謝され、喜ばれる生き方」
に変えられる”人と自分を高められる”「客観的分析コーチング」を始めた

そうして、人が本当に成長し、幸せになる為には、「人の”やる気”と”行動”を起こさせる事で、人生と仕事の楽しみに導くコーチング」だと信じ、
人の変えたい欲求を実現する事で、お互いが人の役に立ち、笑顔にできる社会に変えられるコーチングを広める為、日々、多くの方やクライアントのサポートを行っている

また、全国のクライアントの方々からは
〇新しい視点に気付く事ができた、何で異性に好かれるようになったの?と聞かれるようになった
〇好きな話をするだけで人に好かれ、君からなら買うよと営業が決まるようになり、仕事が楽しくてたまらなくなった
〇会社や人から高評価を得られるようになった
〇自分で見えなかった盲点に気付け、自分の売り方、顧客の増やし方がわかった
〇散漫としていた目標の焦点が絞れ、本当にやりたい事へのモチベーションと行動力が上がった
〇不安や人からの圧力の影響が減り、安心感でリラックスでき、自分に自信がついた
〇恋人が見つかり、恋愛がうまくいくようになった
などの嬉しい報告や成果の声を聞けるようになる

・「できない」「うまくいかない」を解決できる視点に気付く、”本当に求める目標”で行動と結果を変える
・ワクワクしながら、共感する仲間や人脈を得るコミュニケーション力、人を巻き込む力を身に着ける

今後の目標は、社会人の「人育てスキル」を広める為、
「社会人のできないをできるに変える会」を開催していく事

また、佐々木へのお問い合わせ、お申込は、メッセージかメールにて受付中
ホームページ
http://dramatic-life-coaching.com


職歴

好きな事で時間とお金の自由感動する生き方に変えるコーチング

  • 2014/8 - 現在

飛鳥新社

  • Contributing Editor

クワトロメディア

  • 携帯着メロサイトの運営更新

Kadokawa Shoten

  • 編集

銀座

エイベックス・エンタテインメント

  • 進行管理

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック