アフィリエイト広告の運用
■ 具体的な経験の内容
アフィリエイト広告の運用をするにあたり、広告主・媒体の戦略立案を進めてきました。
■ 実績や成果
月間1億の広告費運用
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
アフィリエイトの広告運用を行うにあたり、広告主と媒体の考え方が真逆が故に調整が非常に難しいですが、双方のメリットが出るような調整を毎日行っていました。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
有
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
アフィリエイト広告をこれから取り組みたい、もしくはCPAを下げていきたいというご相談に関しては積極的にご提案ができます。
■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験
規模: 従業員100名