アフィリエイト広告の運用

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
アフィリエイト広告の運用をするにあたり、広告主・媒体の戦略立案を進めてきました。

■ 実績や成果
月間1億の広告費運用

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
アフィリエイトの広告運用を行うにあたり、広告主と媒体の考え方が真逆が故に調整が非常に難しいですが、双方のメリットが出るような調整を毎日行っていました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
アフィリエイト広告をこれから取り組みたい、もしくはCPAを下げていきたいというご相談に関しては積極的にご提案ができます。

■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験
規模: 従業員100名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職では、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)にてアフィリエイト広告の運用からメディアの選定、
CPAのコントロールや経営方針まで幅広く活動しておりました。

アフィリエイト系の知識や業界のトレンドに関しては一定の知見はあるかと思います。

現職ではSEO領域におけるコンサルティング業務をしており、累計100社以上の企業の支援をしております。

内部SEOはもちろんのこと、キーワードの選定からコンテンツ作成における戦略策定などSEO全般のお話しも可能です。

アフィリエイト、SEOにおける相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック