レディースアパレル、インナーのECについて話せます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
マーケティング責任者としてEC部門の立ち上げ
■ 実績や成果
直営店の立ち上げ、楽天、アマゾンへの出店
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
周囲〔役員の〕否定的な意見を転換んさせ、戦略的事業へ転換
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
マーケティング責任者のため市場は熟知している
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
これからECを展開していく上での戦略策定支援。
売れる商品開発。

■その他
地域: 国内
役割: マーケティング EC責任者
規模: 売上150億円

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック