Apple Japan合同会社

  • コールセンター
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

具体的な経験の内容

ユーザーサポート、修理手配

実績や成果

契約期間満了を達成

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

使用方法がわからない、修理が必要なケース、クレームなど、マイナスな印象を解決し、愛好家にする仕事。電話対応で解決するには、クレームの向こう側を察する能力が必須。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

対人コミュニケーション能力

地域

日本国内

役割

ユーザーサポート

規模

1200名

期間
2015年 〜 2016年頃

自己紹介

この道35年の兼業音楽家です。地方在住ながら、現在第1線で活躍中のプロミュージシャンと親交があり、地元での文化レベルアップに貢献しています。また、会社員としては長年法人営業を経験しておりますので、それを活かした視点で運営するイベントは、どれもこれまで好評をいただき成功しております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験