個人で始める集客につながるイベントの企画についてお話し出来ます。また 始めるにあたっての準備等もお伝えできます。

エキスパート

氏名:開示前


マルシェイベントを年に数回開催し、その為の事前準備の細かな内容、集客につながるコツなど 経験からお話し出来るかと思います。

■その他
地域: 長崎
役割: 責任者 企画運営全般
規模: 集客数3000人ほど。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

全くの素人から マルシェイベントを企画 主催 運営し始めました。ゼロから始めようという方 また 会社 法人等で イベントを計画されてる方にアドバイス等 おこなっています。地元テレビ 新聞 市の広報誌に 取り上げられました。
このような経験から お役に立てるかと考えております。講習会 ご相談 承ります。


職歴

マルシェイベント主催

  • 責任者 2016/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック