システム開発エンジニアにおけるスキル向上・形成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


開発案件のコストを含めた効率化のために必要な技術導入を研修と開発の両面で助言できます
御社に所属しているエンジニア全体のスキルの底上げについて助言できます
エンジニアに対してスキル向上のモチベーションを上げるための研修・講演・勉強会を開催できます

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 創業以来、研修実施を講師として続けてきております。
ITプログラミングに関する自著は10冊を超えます。
某社にて開発顧問に就任し、1年活動した経験もあります。
どちらでご経験されましたか?: 財閥系化学系SIの勤務を経て現職となるダイキチ・ドットネット有限会社を設立し、16年目を迎えております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 新規技術導入を策定し、教育から実案件の稼働まで関与した経験があります。開発言語はScalaです。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 「池田成樹」でアマゾン等を検索してください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プログラミングに関する著書多数、著名大学で教科書採用多数。研修講師として長年の経験を基に、スキル向上のプランニングからお手伝い致します。


職歴

NPO法人JASIPA(http://jasipa.jp)

  • 理事・研修委員長 2015/4 - 現在

ダイキチ・ドットネット有限会社

  • 取締役社長 2000/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック