基幹システムなどのIT部門とユーザー部門間のヘルプデスクについてお話できます

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経験内容

開発部門とユーザー部門の間には見えない壁が存在しています。
開発側はコストを考え、ユーザー部門はユーザビリティを考えます。そのためにシステム開発を行うにあたり、両者間の取りまとめ役が必要となるのですが、開発側の意見を採用するケースがほとんどで、実際に利用するユーザー側では満足度が向上してないのが実態であると感じています。
そのために、中間的な役割を設けることで、ユーザー側の意見を開発側へ、技術的な用語や考え方を用いて説明を行い、両者がWin-Winとなれるような調整を行って、最高のシステム構築が出来ると考えています。

地域

大阪

規模

某通信会社

期間
2004年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)

職歴

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