人材派遣における経営企画/経営管理の経験について話せます

  • 人材派遣
  • 経営企画/経営管理

経験内容

飲食業界、ホテル、エアーラインなどの管理部門また、現場への派遣など、必要なときに必要なスキルを持ったスタッフを派遣するスタイルを経験しています。
ホテルでは12月などの宴会繁忙期に一日、100名単位のスタッフを派遣する時が一番大変でした。
スタッフ募集時にスタッフのスキルを正確に把握すること。
人物像を大まかに把握することがスタッフの質を安定させる為には何よりも大切だと学びました。

地域

関西、首都圏、浜松、仙台、福岡

役割

支店長、事業部長

規模

社員500名 クライアントは一部上場企業から中小企業まで。

期間
2003年 〜 2006年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

1964年生まれです。
出身は大阪です。
育ちも大阪です。

派遣会社時代は大阪本社、首都圏本部にて勤務。
浜松支店、仙台支店、福岡支店の立ち上げ等を経て首都圏本部、本社にてホテル、エアーラインの機内食製造現場、飲食店への現場スタッフ、管理スタッフ派遣などを行う、サービス&フード事業を立ち上げ会社の大きな柱に育てました。

派遣する企業の現場には自らスタッフとして入り業務の詳細を調べ上げることを行なっていました。

イオン、ヨーカード新店舗オープンの際に、立ち上げスタッフを派遣する業者として信頼頂きました。

クライアントの真の要望を理解することが何より大切なことであるという信念で仕事をしていました。

私の経験がお役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうこざいます。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験