概要
顧客接点全般と
それに付随する業務改善やシステム開発に関わってきました。
# 2020/08月時点のサマリー
・【社内コンサル】現職での社内システム導入から保守改修(ベンダーコントロール、要件定義、ディレクション、作業)や
2020/2月からのカスタマーサポート部部長としての外注⇒内製移管プロジェクト及びオペレーション設計、KPI設定
・ WEB、 IT系の事業会社にて顧客接点全般とそれに付随する業務改善やシステム開発
・toB及びtoC双方へのサービス経験
・業務効率プロジェクトの実績(前職残業時間75%削減 120→30時間)
・マネジメント経験(35名 人事評価 人事制度設計
映像制作Portfolio
http://www.youtube.com/playlist?list=PL_HPDi50ZA0kVogbTGlB1mUwbxQgM6Fmn
職歴
-
フリーランス /ビデオカメラマン、ディレクター
2003/5 〜在職中
-
株式会社FiNC Technologies /Grマネージャー
2017/6 〜在職中
-
ドン・キホーテグループ /スマホアプリCS責任者、開発PL
2014/6 〜2017/5
-
通信業界 /運営
2007/4 〜2014/5