介護保険の定期巡回サービスの開設について、お話します。人員基準、採算ライン、当初目標設定まで支援。

  • 営業/マーケティング
  • メディア
  • 経験内容

    (経験)
    ・介護保険の定期巡回サービスの事業計画作成→保健福祉機構や地銀からの融資
    ・地域密着型サービス公募資料作成
    ・指定申請、運営規定、重説の作成
    ・地域密着型サービスの運営推進会議の委員を経験
    ・新規パンフレット作成
    (成果)
    東日本を中心に、20事業所の公募資料作成フォロー
    15以上の事業所で補助金獲得(100%)
    補助金使途の入札支援
    (その他)
    営利法人、医療法人、社会福祉法人、生協、農協など法人種別問わずフォロー可能
    全国の定期巡回サービス黒字済の事業所を把握しているため視察先の紹介も可能です。

    役割

    営業、コンサル

    規模

    新規ベンチャー企業から大手企業まで様々な企業体での開設を支援

    期間
    2012年 〜 現在

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)


    自己紹介

    金融業界でIT部門を4年経験後、介護、医療業界のコンサルを担当しています。
    専門は介護保険の地域密着型サービスであり、厚労省、市町村職員への助言、運営会社のサポート、新規クライアントへの事業提案を行っています。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)