Salesforce(セールスフォース)・Zendesk の導入

エキスパート

氏名:開示前


・営業やオペレーションなどの部門間と連携し、プロセスやシステム改善、イノベーション推 進、収益向上
、業務効率化

・セールスフォース(CRM)の導入におけるプロジェクト・マネジメント

・ 新規商品やサービスのUATの実施、KPI改善、顧客満足度に関する品質チェック業務

■その他
地域: 東京本社
役割: プロジェクトリーダー
規模: 300名

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氏名:開示前

- DX推進、業務効率化&ペーパーレス化
- Google App Script等によるスプレッドシートやフォームの自動化
- SDGs関連の新規事業推進 プロダクトマネジャー
- 地方創生支援関連事業 プロジェクトマネジャー
-セールスフォースの導入におけるプロジェクト・マネジメント
(お問い合わせ管理、FAQ、レポート機能)
-営業やオペレーションなどの部門間と連携し、プロセスやシステム改善、イノベーション推進、収益向上、業務効率化
-KPIによるリスク軽減、品質チェック、顧客満足度の確認および改善策の提案
- 顧客満足度を最大化するための社内のポリシーおよび手順の作成および見直し
- 電話やメールによるWebやモバイルアプリのユーザーへのトレーニング・プログラムの作成および新規スタッフへのZendeskのトレーニングの実施
- Webやモバイルアプリのテストの調整やデザインやエンジニアチームへ顧客定着率や収益の増加機会についての発見や提案の話し合いの運営
- 顧客からのフィードバックの収集や顧客の需要や要望を満たすための導入プロセスの評価と更新
-eLearningシステムの導入検討サポート


職歴

フリーランス

  • 2020/10 - 現在

IT企業

  • 企画 2018/10 - 2020/7

社名非公開

  • プロジェクト・マネージャー 2012/11 - 2013/8

社名非公開

  • アシスタント・バイス・プレジデント 2005/12 - 2012/2

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