消費財・アパレルにおけるマーケティング(ブランド戦略、グローバルマーケティング戦略)について知見共有ができます。

  • 小売/飲食/生活
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    下記の領域に関して、ブランドマネージャーとしての経験に基づいて知見共有ができます。
    ・ヘアケア製品における新規ブランド立ち上げ(女性用、男性用ともに)
    ・ヘアケア製品のブランド戦略(アジアにおけるブランド戦略、日本におけるブランド戦略)
    ・インバウンド施策(インバウンドマーケティング立ち上げも経験)
    ・小売マーケティング(ショッパーマーケティング)戦略
    ・オリンピックスポンサーシップを活用したマーケティング戦略
    ・サステイナビリティ推進のビジネス化
    ・新規顧客獲得戦略
    ・アパレルにおけるブランド戦略
    ・日本発のアパレルのグローバルマーケティング戦略

    地域

    シンガポール、東京、神戸

    役割

    ブランドマネージャー/グローバルマーケティングリーダー

    規模

    売り上げ80億円から2000億円のビジネスを担当した経験があります。

    期間
    2013年 〜 2019年頃

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)


    自己紹介

    新卒でP&Gに入社後、ブランドマネージャーに昇進し、ヘアケア、トレードマーケティング、オリンピックスポンサーシップを利用したマーケティング、サステイナビリティ推進に伴う事業構想、インバウンドプロジェクト立ち上げ、新規顧客獲得施策などの責任者として従事しました。
    現在はGUにてグローバルマーケティングマネージャーとして、ブランドエクイティ強化やマーケティング戦略のグローバル展開を行っています。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)