集客マーケティングにおけるYouTube活用法及び動画制作についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


集客にYouTubeを役立てませんか?
これからのビジネスに動画はかかせない時代です。
特に、無料・無制限の利用ができるYouTubeは今でしたら、どなたでも活用できるのです。
しかも、圧倒的に検索エンジンに強いYouTubeです。

新規顧客の獲得を考えていらっしゃる方、ぜひ、話を聞いてみませんか?

----------------------------------------

ミュージシャン×ポジティブ動画プロデューサー Hiroyo Watanabe

本名:渡邉浩世(わたなべひろよ)
•プロデューサーとは?
主役となる人が最大に生きる方法を見つけだせる人。
そして、その人を今のままの延長線上の以上、理想的な姿に仕立て上げていく人。
•ミュージシャンとして
100人以上の生徒を教え、相田翔子や声優の本間陽子など数多くのアーティストに楽曲提供をし、「ジュリエットゲーム」などの映画音楽、教育映像音楽を担当。
タレントのプロデュースするアシスタントも数多く務め、みずから、年間200を越えるステージをこなす。
•ポジティブ動画プロデューサーとして
どんな場合でも、多く露出することが必要であり、集客が必要だと考え続けるうちに、YouTube、動画を使ったマーケティング手法をある塾に入塾して、徹底的に身に着ける。ひと月10本のビデオをYouTubeへ量産。ついに、UUUMというYouTuberのプロダクションにまで入ることとなる。

公式認定YouTuberになる!
•その二つが重なった結果が現在
エンターテイメント目線×お客様目線を最大限に生かす動画作成方法を伝授し、ビジネスの基本であるマーケティング手法と掛け合わせた手法で、あなたをプロデュースしていくミュージシャン×ポジティブ動画プロデューサーとなる。

▼MusicsietaのYouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/user/MusicSiesta

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: YouRMというYouTubeのマーケティング塾に2015年に入り終了。
その期間中にすでにある英語教室とクライアント契約を結ぶ。
どちらでご経験されましたか?: YouRMというYouTubeのマーケティング塾
その時どのような立場や役割でしたか?: 塾生であり、自分の仕事にそのスキルをどんどん生かしていった
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 英語教室とクライアント契約を結べたこと
リスト取りが圧倒的に楽になり、集客に役立ったこと
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 現在セミナーを行っております。
▼こちらが詳細です▼
https://goo.gl/OEsUpO

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

有限会社デジタルビート

  • 1995/12 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック