IT関係でお悩みの管理職、一般職、社員の方におけるコーチングによるお悩みの解決についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


20年間の管理職経験でのコーチングスキルを活かして、「部下に対する悩み」「将来のキャリアの悩み」「漠然とした不安」

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 約20年の経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 社会人人生の中で学びました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 管理職です。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 悪化していた人間関係について、良好な人間関係に好転させてきました!
また、自発的に仕事をするチームを作り上げてきました!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ドラムと図書館と誰かの笑顔があれば生きていけると確信している不惑野郎です。


職歴

Axa life

  • Data team manager 1998/8 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック