SNSやインターネットを使ったPRと集客、スタッフの育成とスタッフ力の強化についてお話しできます。
■ 具体的な経験の内容
25年続く老舗ダーツ&プールバーを引き継ぎ、スタッフ指導の徹底とインターネット、SNSを使った集客から新規顧客の獲得を行い赤字から黒字に転換しました。
■ 実績や成果
引き継いでから年間の収支を黒字に(実際の数字は直接お見せ致します)
スタッフの退職や突然いなくなるといったことがなくなりました。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
インターネットマーケティング
SNSを使った集客
広告費をなるべくかけずに新規顧客を獲得する方法
スタッフ力の強化
外国人スタッフの対応とコミュニケーションなどなど
■その他
地域: 東京都内
役割: マネジメント、経営、現場管理
規模: 従業員数15名程度