飲食店における接客、クレームなどの対応について話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2019/05/28 ■ 実績や成果配属店舗におけるクレーム対応で本社などへのクレームの問い合わせをゼロに。クレームをマイナスからプラスに変えリピーターへ。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野新規店舗における接客トレーニングについて既存スタッフのレベルアップについてクレームの初期消火について ■その他地域: 神奈川県役割: 店舗責任者規模: 店舗立ち上げで接客トレーナーとして参加。 プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 アルバイトから飲食店での仕事を経験し、俳優を目指していた頃からの人間観察を接客に生かし、現在の会社で接客に於いては評価を貰い、新規立ち上げ店舗での接客トレーナーとして参加しています。 お客様と向き合い、対話することでニーズの推測と解決策を提案する。 当たり前の事ですが、それが難しいのです。実例や、経験からアドバイスを致します。 職歴 職歴:開示前 謝礼金額の目安 問い合わせ 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ