飲食店における接客、クレームなどの対応について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 実績や成果
配属店舗におけるクレーム対応で本社などへのクレームの問い合わせをゼロに。
クレームをマイナスからプラスに変えリピーターへ。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
新規店舗における接客トレーニングについて
既存スタッフのレベルアップについて
クレームの初期消火について

■その他
地域: 神奈川県
役割: 店舗責任者
規模: 店舗立ち上げで接客トレーナーとして参加。

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氏名:開示前

アルバイトから飲食店での仕事を経験し、俳優を目指していた頃からの人間観察を接客に生かし、現在の会社で接客に於いては評価を貰い、新規立ち上げ店舗での接客トレーナーとして参加しています。

お客様と向き合い、対話することでニーズの推測と解決策を提案する。

当たり前の事ですが、それが難しいのです。
実例や、経験からアドバイスを致します。


職歴

職歴:開示前

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