航空会社における整備技術部門での企画、開発、立案についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


航空会社の技術部門に長年在籍しておりましたので、航空機整備の計画策定や、新機種開発などの知識と経験を有しております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1980年4月 〜 2014年12月まで、航空会社の技術部門で、構造、客室、規定の管理/電子化などを中心に仕事をして来ました。
どちらでご経験されましたか?: 国内大手航空会社に入社。航空機重整備の現場を3年ほど経験したのち、主に航空会社の技術部門で構造、客室、規定の管理/電子化などの仕事をして来ました。
実務経験の中には、世界的な大手航空機製造会社への出向による設計実務や、客室系を中心としたベンダーとの開発業務、新機種開発に関わる業務など、多方面にわたる経験が含まれています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

航空会社の技術部門、IT部門にて35年間勤務しました。両親と伯母、3名の介護のために59歳を目前に早期退職しましたが、航空機関係、IT/ネットワーク関係の技術的な知識と経験を保有しておりますので、介護と両立するような形でのアドバイザーとして貢献できます。


職歴

自営業

  • アドバイザー 2015/7 - 現在

航空会社

  • 管理職/関連会社役員 1980/4 - 2014/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック