航空会社における整備技術部門での企画、開発、立案についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 航空/空運

航空会社の技術部門に長年在籍しておりましたので、航空機整備の計画策定や、新機種開発などの知識と経験を有しております。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1980年4月 〜 2014年12月まで、航空会社の技術部門で、構造、客室、規定の管理/電子化などを中心に仕事をして来ました。

どちらでご経験されましたか?

国内大手航空会社に入社。航空機重整備の現場を3年ほど経験したのち、主に航空会社の技術部門で構造、客室、規定の管理/電子化などの仕事をして来ました。
実務経験の中には、世界的な大手航空機製造会社への出向による設計実務や、客室系を中心としたベンダーとの開発業務、新機種開発に関わる業務など、多方面にわたる経験が含まれています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

自営業 / アドバイザー


航空会社の技術部門、IT部門にて35年間勤務しました。両親と伯母、3名の介護のために59歳を目前に早期退職しましたが、航空機関係、IT/ネットワーク関係の技術的な知識と経験を保有しておりますので、介護と両立するような形でのアドバイザーとして貢献できます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る