介護業界のスタッフ求人反響を1年で2倍にした方法を共有できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
Web経由での求人反響獲得
Web経由での利用者獲得

■ 実績や成果
年間求人反響数(介護スタッフ) 
実績:1,370件  昨年対比:203.5%

年間サービス利用者反響数(有料老人ホーム)
実績:828件 昨年対比:177.6%

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
そのときの課題:反響数の母数が少なかったこと
その課題をどう乗り越えたか:反響増に適した媒体の選定。競合調査

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
多少有ります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
WEBを活用して求人や反響の獲得。
マーケティングにおける、マクロ分析・ミクロ分析
PEST分析、3C分析、4P分析、KSF/KBF分析、SWOT分析、STP分析など

■その他
地域: 東京
役割: WEBマーケティング担当
規模: 介護スタッフ数2100名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック