航空・旅行・インバウンド受入れ、顧客満足度の向上についてお手伝いできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容:新規航空会社立ち上げ、新規路線就航、営業販促、企画立案、実施計画~立案・実施まで

■ 実績や成果:地元自治体との協業など複数あり

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか:新規支援者の募集~協業で道が開けた

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無:航空営業、旅行の仕組み作り、顧客満足度の向上など

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野:インバウンドに取り組む自治体・観光協会・商工会議所・DMO・DMCや、航空会社を新規で受け入れたい自治体、法人会、カスタマーサービスにこだわる企業さまなど

■その他
地域: 首都圏、関西圏、北部九州
役割: 営業・企画マネジメント
規模: 拠点の立ち上げ~支店運営~課題解決~顧客満足~独立支援

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

航空、運送、営業歴で約30年。レガシー航空業界運営からLCCベンチャー立ち上げまで、国際・国内航空事情、国内外旅行業界・インバウンド事情に精通。現在はインバウンド受け入れに注力し、これまで訪問した30か国以上の国々への恩返しをしたいと活動しております。
航空業界で会得した「おもてなし」について、顧客満足度にこだわる企業様に業界の枠を超えて、アドバイスできれば幸いと存じます。


職歴

MHI福岡株式会社

  • 代表取締役社長 2015/11 - 現在

株式会社スターフライヤー

  • 運航運送企画部マネジャー 2013/4 - 2015/10
  • 福岡営業所長 2012/4 - 2013/3
  • レベニューマネジメント課長 2009/4 - 2012/3
  • 大阪支店長 2007/9 - 2009/3

ANAあきんど株式会社

  • 課長 1999/5 - 2005/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック