家電ブランド立上げにおける広報、機械開発、営業などなどについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


モッフルという、新しい食べ物に関する、機械の開発、PR、営業に携わりました。

日経MJ番付にもノミネートされ一大ブームを巻き起こしました。
少ない広告予算で、TV、雑誌などに取り上げられたノウハウもあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006~2009年まで

記事参照
https://www.tus.ac.jp/info/publish/gakuhou/172/8_1.php
どちらでご経験されましたか?: 株式会社三栄コーポレーション
家電事業部
http://www.sanyeicorp.com/work/brand/vitantonio.html
その時どのような立場や役割でしたか?: 部長と二人で立ち上げた部署なので、役職はついていませんでしたが、予算の立案など、実質No2のポジションにて部署を動かしていました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: PR部分にて、自分が思い描いていたメディアにはすべて取り上げられました。
日経MJ、ワールドビジネスサテライト、ビストロスマップ、王様のブランチ、東京ウォーカーなどなど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

つなぐ

  • 代表 2006/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック