ウェディング・リゾートホテル・旅館・レストラン・カフェの運営におけるおもてなし、業務オペレーションの改善・顧客満足度の向上やイベント企画についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • ホテル/旅館/民泊

リゾート施設の運営会社でウェディング・ホテル・旅館・レストラン・カフェの現場で働いてますので、おもてなし、業務オペレーションの改善、顧客満足の向上、スタッフのトレーニング、商品開発、イベント企画などについてアドバイができます。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2006年から現在までにウェディング・リゾートホテル・旅館・レストラン・カフェの運営に携わってきました。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社星野リゾート



■ その時どのような立場や役割でしたか?
ウェディングは、会場の支配人の立場であり、レストランではフロアマネージャーの役割を担っていました。また、イベントのリーダーも務めていました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ