Web制作と運営におけるSEO内部対策についてお話できます
オーガニック検索において、サイト内のキーワードとhtmlの記述が重要です。
・SEOサイト記述:
Web制作会社様の範疇で行われており、企業側が無関心な場合がおおいですが、商品やサービスについて、本当の知識や情熱を持っている、企業様の意向を取り入れる方が効果が高いと思います。
・SEO対策としての記事記述(コンテンツ)作成計画:
サイトはGoogle検索エンジン向けと、訪問者向けの両方に対応した内容にすることが難い点です。Web専門のコピーライターもその技術を持っていらっしゃらない方を多く見受けます。
SEO対策はLPO対策と繋がり、成約というゴールにたどり道筋です。どこかに欠落する部分があるだけで、成立しません
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年より
どちらでご経験されましたか?: (有)アプト・プランニングにて
その時どのような立場や役割でしたか?: Webマーケティングコンサルタント、顧問として
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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集客と制約率向上を目指すWeb運営における成果をだすWebコンテンツマーケティングについてについてお話できます
¥30,000~差別化はWebビジネスにおいて、重要です。 Webサイトで、初回の接点から良い印象をもってもらうためには、差別化が重要です。 しかし、差別化は自社の得意な分野の訴求ではありません。 (自社が提供できる得意な分野)ー(競合他社もできる内容)=(顧客の必要としているソリューション) Webでは、顧客から比較対照のなかで、評価を受けるためです。 企業価値=バリュープロポジションは、明確な柱を立てることで、軸のぶれないマーケティング施策を 継続して効果をだすことを可能にする、重要な要素です。 私はこのことに集中して、企業価値を見える化することが コンテンツマーケティングの基本だと考えています。
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建築設計、工務店業界におけるWebコンテンツマーケティングについてお話できます
¥30,000~2000年からWeb制作、ディレクションを行っています。 特に、建築設計、工務店業界は、都市設計、リゾート開発などのブランディングやWebサイト作成の実績があります。 空間デザインを大学で学び、木造戸建てについての基礎知識もあり、現在も建築設計家と交流をしております。 御神木の切り出しなどの取材に現地入りして、現場に触れてきました。 机上の情報だけでない、業界の事情を考慮して、ご提案が可能です。
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