飲食関連や食品製造関連業界に於いて、食品衛生上の害虫の侵入繁殖被害の防除方法について30年の経験を有しております。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大手食品製造工場、有名飲食チェーン店、有名高級レストランなど多種多様な現場体験を30年弱。
■ 実績や成果
害虫管理は自然界の生物が対象となり、その防除方法は設備環境要因、作業方法要因など多岐にわたり、害虫被害防除には、多様な経験知が必要です。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
的確な原因究明と、適切な害虫防除技術は多くの経験知が有効です。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
害虫被害の予防管理が本来の仕事となりますが、管理対象が自然界生物となり、繊細な管理技術が必要となります。食品衛生上の管理情報の公開性に神経を使う為、関連情報が少ないと考えられます。
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
現実の被害にあって初めて、原因究明が進む部分もあり、予防管理を含め、多くの経験知が有効となります。

■その他
地域: 主に都内、近郊
役割: 消毒会社からの下請け契約で大手食品製造工場や高級有名飲食店等での現場作業に従事致しました。
規模: クライアント様は日本では食品関連の製造や販売チェーン店など、1部上場企業様も多くの経験が有ります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人自営

  • 2000/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック