広告業界・印刷業界における製作・印刷業務の管理機能の数値拡幅やリスクマネジメントの活性効率化についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


広告業務・印刷業務に特化した製作・印刷ディレクション機能の構築、ノウハウや知見、経験等を30年間ほど遂行し、品質・金額・工程・情報管理の切り口で、いかに可視化・効率化を全面に出し、数値目標を達成するか?を具体的施策をもとに推進してきています。クリエイティブとプリンティングとメディアの1ストップでの包括的にオン且つ進行させ、管理自体を人・モノ・金の個々のシーン設定/設計を主体的に検証していく事で、構造的な具体的アクションプランに絞込み、PDCAを推進し実績を積み上げております。自己の現場統括やマネジメント能力の可能性を、何かのお役に立てば幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 約30年程
どちらでご経験されましたか?: 広告代理店、印刷会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業職務と企画立案職務、決裁権を持ち、管理部門長を約20年程。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 市場を驚かせた業務を推進した事。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 論理的思考力とプレゼン能力が課題でしたので、ビジネススクールで習熟いたしました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 印刷会社の方々、制作会社の方々、広告会社の方々、等。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告会社勤務の制作印刷業務携わる管理領域のノウハウと知見と経験を持った人材です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック