■経営者の皆様へ■銀行交渉、経理効率化など、本業に集中できるお手伝いを致します

エキスパート

氏名:開示前


銀行の支店長として多くの経営者様とお会いしている中で、資金調達・経理・総務・税務等本業以外のことで時間を割いていらっしゃる方が多く、その時間を減らして本業に集中していただけば、より会社の業績向上を図ることができると考えたことがコンサルタントを始めた動機です。また、ファミリービジネスにおけるお悩みも経営者様と一緒に考えてきました。いろいろなケースがあり、その方にあった解決方法を考えアドバイスさせていただきます。

■その他
地域: 東京
役割: 支店長
規模: 社員、パート100人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。私は、銀行にて中小企業の経営者様のお手伝い、超富裕層向け融資業務(国内・海外不動産投資)を中心に取り扱ってきました。

現在はコンサルタントとして、以下の業務を行っております。
※税理士事務所と連携しており、経理、決算、税務面でのアドバイスも可能です

■中小企業様、個人事業主様向け
①融資や手数料に関する銀行との交渉アドバイスや、経営者の方に代わって交渉を代行。
②経理、決算、税務調査までのアドバイス、もしくは一括請負。
③事業承継
③経営者様の面談にて、企業理念の実現、増収増益に向けたアドバイス。


職歴

都市銀行

  • 国内支店 支店長 1988/4 - 2018/9

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック