家電量販店等の小売店における店頭什器制作及び展開方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国内家電ブランドや海外ブランドの店頭販促(主に什器/POP関連)では、
家電量販店向け、百貨店向け、インテリアショップ向け、それぞれの特性に合わせたVMDが必要となります。
どうしたらスムーズな導入ができるか?小売店をどう説得するべきか?企画、コスト、納期等々、過去の経験からシンプルなアドバイスが可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年ごろから10年以上の経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 東京のデザイン制作会社で10年勤務後、独立し現在も海外ブランドや国内ブランドの販促に携わっております。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ライフスタイル系商材を取り扱っているメーカー企業の販促担当者様で、
家電量販店、インテリアショップ、百貨店、などチャネル別の企画展開に悩まれている方々。

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氏名:開示前

イベント企画・人材派遣会社にて2年勤務後、東京のデザイン企画会社に転職。家電やインテリアなどの海外・国内ブランドの販促企画/ブランディングに約10年従事。
特に店頭販促での経験が多く、家電量販店やインテリアショップ、百貨店などの店頭において、メーカー企業が売り場の確保からブランド展開、拡販させる為の独自のノウハウを持っております。


職歴

株式会社 円形劇場

  • 取締役 2018/3 - 現在

レンコンデザイン株式会社

  • プロデューサー 2014/12 - 現在

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