ユニットマネージャー
¥30,000~
【仕事内容】
・ FMCG/ファッション/コスメ/ラグジュアリー業界担当
・ クライアントへの企業戦略や課題に基づく戦略立案
・ デジタル施策におけるKGI/KPIの設定
・ PR/コミュンケーションプランの設計
・ クリエイティブ/コピーの制作ディレクション
・ 広告運用/管理/バイイング
(DSP, DMP, GDN, YDN, Facebook/Instagram, Twitter, YouTube,
LINE, その他純広告)
・ 購買の意思決定がイベントや店舗でのブランド体験・接客体験
に重きが置かれる業界に置けるデジタルとリアルを一気通貫さ
せた戦略作り
・ デジタルのみならず、CRMやオフラインイベントと連動したプ
ロモーションの提案、運用、ディレクション
【ポイント】
・LINE面での運用型広告配信は現在フリークアウトの独占商材で
ある為、運用経験に基づいたプランニングを実施
・ 各広告メニューのプランニングに加え、DMPを基軸とした分析と提案
・ 立ち上げから半年で、ゼロベースから新規獲得したクライアン
トより5,000万/Quarterの売上を確保
・ プレイベント、イベント、ポストイベントにてデジタルとオフ
ライン双方での一気通貫したコミュニケーションの構築
・ FNOやブランドイベントにて PR/コミュニケーションプランの
立案/実行
・ OOHとデジタルをリンクさせたプロモーションで、
広告電通賞OOHメディアサイネージ部門最優秀賞 受賞
・ 売上上位クライアント:Coach、Omega、Diesel、Swarovski
Tiffany、資生堂、Hermes、Dior、Fendi、Louis
Vuitton、Diane von Furstenberg