人材派遣および職業紹介を中心とする労務管理、外国人労働者の雇用、各種法務解釈、社会保険制度などについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


(1)具体的な経験の内容
 人材派遣会社および職業紹介会社の立ち上げから、日々の運営まで法的な解釈も含めて、日々起こりうるほぼ全てのことを経験してきましたので、何かお役に立てる場合があるかと思います。
 また、近年は外国人労働者が増加していることから、ビザの取得などのついての方法や動向などについてもお話ができるのではないかと思います。

(2)実績や成果
約10年前に会社を設立し、現在まで順調に業績を伸ばし運営してきました。また、労働局の定期指導でも「指摘事項なし」という結果をいただきましたことが、当社の実績となるのではないかと思います。

(3)そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
 会社を設立から2回の派遣法改正が行われました。法律成立前から、改正内容に関する情報を収集し、改正後は速やかに対応できるようにすることで、どのような場合でも法律に基づいて対応できるようにしてまいりました。

(4)お役にたてそうと思うご相談分野
  派遣法などは労働基準法や労働契約法と相まって、非常に複雑になっています。
  それぞれの法的解釈や派遣先企業への説明方法などについて、詳しくお話ができると思います。

■その他
地域: 東京都渋谷区
役割: 代表取締役として全体のマネジメント
規模: 拠点立ち上げから200名程度まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社ユニゾン・パートナーズ

  • 代表取締役 2009/3 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック