企業ブランディングにおける企業博物館、ショールーム等ロケーションの活用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国際的企業の企業ミュージアムにて、約10年間館長としてイベント及びコンテンツプロデュース、および運営の指揮を執ってきました。ブランディング拠点としての戦略から、コンテンツ企画、運営面でのコスト削減までご相談ください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年~2013年まで、企業科学館の館長として、展示物やイベントのコンテンツプロデュース及び運営全般を経験
1986年~2003年まで、マーケティング(商品企画、ブランド戦略、メディアプランニング)
どちらでご経験されましたか?: 広告代理店(F社)
その時どのような立場や役割でしたか?: ディレクター及び館長

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

マーケティング(商品企画、新業態開発、メディアプランニング)経験14年。企業科学館のプロデュース経験10年。
商品企画、新業態開発、メディアプランニングなどのマーケティングから、ブランディングやCSRのためのロケーション企画まで、経験を元にお話させていただきます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック