歯科医療業界のことなら相談可能です。
■ 具体的な経験の内容
担当商品の販促案企画、販促媒体作成、情報収集、情報発信等を通じて、販売実績向上に導くこと
■ 実績や成果
某輸入メーカー担当後2年の間、毎年対前年125%販売伸張させた。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
「課題」
1.有効だが高額
2.認知度が低い
「解決方法」最重要タイトルのみ記載
商品の露出度を高めるために、広告チャンネルを急増させた。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり
■ 関連する論文やブログ等があればURL
なし
■ お役にたてそうと思うご相談分野
歯科医療業界 (器械よりは材料)
■その他
地域: 大阪本社
役割: 主要国内及び輸入メーカーの全国販促担当
規模: 従業員1000名弱