WEB業界のエンジニア採用における市場動向・採用ターゲット策定・採用スキーム・母集団形成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現職でエンジニアに特化したスカウト・エージェント業を行っています。
WEB業界のエンジニアの方と年間300名程、面会しています。

昨今の特にWEB業界のエンジニアがどういった志向を持ち、転職に対してどのようなスタンスで考えているのかなど、市場の府動向などお話ができると思います。
ますます難しくなるエンジニア採用の施策に対する参考になれば幸いです。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現職 約11年の実績があります。
どちらでご経験されましたか?: テクノブレーン株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: IT部門の統括として特にWEB業界の企業、人財との接点があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

エージェントとして活動しています。単に職探しではなく、ビジネスのフィールドを広げる支援をしていきたいと思います。


職歴

テクノブレーン

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック