トヨタ自動車におけるプリウス ブランドキャンペーン戦略についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 自動車
  • マーケティング

1998年末、競合により獲得したトヨタプリウスのキャンペーンは、国内外から注目された「21世紀に間に合いました」というメッセージと共にキャンペーンを展開、エコカーの基盤となるコミュニケーションと広告展開で高評価。いま、トヨタ自動車の次世代モータリングへとつながっている。
他にも、ソアラ、スープラ、MR2などのスペシャリティ市場にも新たなポジションを作り上げてきた。
また、自動車以外にも、サッポロビールに3つの新規ブランドを立ち上げている。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社シースリーフィルム / エグゼクティブ・クリエイティブディレクター


このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る