医師、若手医師の業務環境、業務内容、ニーズについてお伝えできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
医師、若手医師(産婦人科医)として勤務する傍ら、基礎系(遺伝子学、再生医療分野)の研究をしています。
その他医療系ベンチャーの支援を学内の企画として運営しています。

■ 実績や成果
慶應義塾大学医学部主催 健康医療ベンチャー大賞 実行委員

■ お役にたてそうと思うご相談分野
医療系ビジネス、健康系ビジネスで医師の意見をお求めの方のお手伝いができます。
医師や看護師など医療者向けのビジネス、また患者向けのビジネスをお考えの方は是非ご検討ください。
産婦人科医として勤務しており、女性社員の健康支援、産婦人科系ビジネスの方も是非お声がけください。

■その他
地域: 東京
役割: 医師・産婦人科医
規模: 1000床規模の大病院

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

産婦人科医として病院勤務しています。

慶應義塾大学医学部が主催するビジネスコンテスト、健康医療ベンチャー大賞の実行委員を務めています。医療系ベンチャーの支援をする中で、医師、とくに若手医師の意見を聞く機会がない、という声をうけてビザスク登録を行うことになりました。

医師、若手医師のおかれている状況、求めているサービスおよび価格帯などにお答えできると思います。

産婦人科医として勤務していますので、女性の健康支援、不妊治療などに関わるビジネスのご相談にもお答えできるかと思います。


職歴

慶應義塾大学病院

  • 医師(産婦人科) 2017/4 - 現在

さいたま市立病院

  • 勤務医 2022/4 - 2023/3

東京大学医学部附属病院

  • 2017/4 - 2018/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック