中国富裕層観光客の日本への誘致における中国旅行会社でのコンサル経験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


2009-2012年間の間、知り合いの中国旅行会社の中国富裕層の日本への誘致活動のコンサルティングを行い青山のブランドビルに中国富裕層の団体を誘致した実績があります。また中国観光客向け日本誘致アプリを中国旅行会社向けにプロデュースした実績があります。東京都内レストランでの中国観光客のヒアリング実績多数あります。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009-2012の4年間中国富裕層の日本誘致のコンサル経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 日本の窓という中国観光客がアクセスする日本誘致ポータルサイト運営会社での経験があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際のヒアリングや誘致活動を行いました。観光アプリの実績も多数あります。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 青山の商業ブランドビルに中国富裕層観光客を誘致出来ました。また観光アプリを世界に向けて公開して日本誘致に貢献できました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから日本に外国人観光客を誘致するサービス業の会社にアドバイスをしたいと考えています。
大学での専攻は比較文化学部で帰国子女でバイリンガルです。5年間コンサル会社を経営してグローバル企業のコンサル実績が多数あります。
iPhoneアプリ及びアンドロイドアプリ制作実績は100以上あります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系ソフトウェア企業の日本法人で現在勤務しております。セールスフォース導入実績多数ありグローバル企業での導入及びトレーニング実績があります。
CRM業界では15年間の経験があり主にクラウドサービスビジネス事業の立ち上げを成功させてきた経験があります。2007年にオラクルのCEOラリー・エリソンの投資するクラウドERPのネットスイートの日本法人立ち上げにテクニカルサポート責任者として関わり日本でのビジネスを立ち上げた経験もあります。
NewYork帰国子女
80年代をニューヨークで過ごす


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック