デジタル広告(特にスマートフォン)における実際の経験についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • ネット広告/WEB広告

大手広告代理店にて業界首位または上位案件のデジタル戦略を担当しています。
単なるメディアプランニングではなく、事業戦略や事業KPIに応じた相談が可能です。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2011年より現在も担当しております。

どちらでご経験されましたか?

業界最大手の広告代理店です。

その時どのような立場や役割でしたか?

クライアント対応から、メディア開発、プランニング、運用、レポーティングまで対応しておりました。
チームリーダーとして、デジタル領域における決定判断も行っておりました。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

スマートフォンを販売チャネルとしての確立したことです。

謝礼金額の根拠はなんですか?

副業規定のため、報酬は受け取れません。
手数料を除く全額寄付します。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社D2C / エキスパート


大学を卒業後、大手人材会社で新規開拓営業からキャリアをスタートし、新規顧客開拓とリレーション構築に従事。その後モバイルマーケティング事業子会社の立上に参画し、主に受注後のサービス設計・運用を担当。オーナー企業から上場企業まで、50社の顧客定着に貢献。同時に工程改善による業務効率化を担当。 その後、業界大手のメディアレップ事業を展開する企業に転職。 大手総合広告代理店にて、web(特にスマホ)マーケティング、アドテク活用、事業拡大を評価され2014上半期MVPを獲得。 2014年下期よりチームマネジメント・後進の育成にあたり、 関連会社数社を含む、業務フローの整理・再構築プロジェクトを発案・主導。 2016年からは広告だけではなく、LINEやDMPをはじめとしたデータ活用も担当。 2017年より部門最年少(当時)で専門職に昇格。クライアントのアジア展開サポートにも参画し、現地法人との連携を推進。 2018年からは業務改善も担当し、RPAツール導入の選定、検証にも従事。 【得意業種】 ・多商品EC、単品EC ※他にも来店予約、資料請求など新規獲得をKPIとした業種を多く経験 【得意領域】 ・新規顧客獲得 ・PMBOKに準ずるデジタルマーケティングにおけるPJマネジメント ・新規獲得 及び DMPをはじめとしたデータ活用 ・業務フロー整理、可視化、円滑化、RPA検討

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