自動車のシャーシ開発

エキスパート

氏名:開示前


(1)マレーシア企業勤務中に現地生産車の現地適合性評価および改良を実施。詳細な内容は面談時    に公開します。
(2)ドイツ駐在中にベンツ、BMWなどドイツ車のシャーシ技術、実用性全般に関する技術調査を
実施、詳細な内容は面談時に公開します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 三菱自動車工業(株)1985年から2002年
三菱ふそうトラック・バス(株)2003年から2010年
Tan Chong Motor(株)マレーシア 2011年から2014年
International Automotive Technology(株)中国 2015年
どちらでご経験されましたか?: 三菱自動車工業(株)
三菱ふそうトラック・バス(株)
Tan Chong Motor(株)マレーシア
International Automotive Technology(株)中国
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: (1)1996年型ランサーエボリューション用マルチリンクサスペンションの開発。詳細な内容は
   面談時に公開します。
(2)2010年型大型トラック用ESP(電子制御車両挙動安定装置)の開発。詳細な内容は面談    時に公開します。
その時どのような立場や役割でしたか?: Tan Chong Motor(株):車両実験部長
三菱ふそうトラックバス(株):主任、機能実験部マネージャー
三菱自動車工業(株):スタッフ、主任
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: (1)自動車のシャーシ(サスペンション、ステアリング、電子制御車両挙動安定装置)開発技術者
(2)自動車開発技術者全般(私の専門分野はシャーシ技術ですが、車両性能の総合評価も経験済     です。その中には駆動系の評価などを含みます )
謝礼金額の根拠はなんですか?: (1)私は軽自動車から大型トラックまで、すべての車種の開発経験があります。
(2)私はドイツ、マレーシアに居住経験があるので、自動車の現地適合性に関する知識があります。
(3)私はドイツ人およびマレーシア人のマネージメント方法に関する知識もあります。
この分野は今後どうなると思いますか?: 自動車の電子制御技術は現在も発展途上であり、今後は自動運転システムの普及が見込まれる。

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氏名:開示前

自動車のシャーシ技術(サスペンション、ステアリング、ブレーキ、電子制御車両挙動安定装置)に関する知識が豊富です。具体的には1996年型ランサーエボリューション用新世代サスペンションの開発、2010年型大型トラック用 電子制御車両挙動安定装置の開発などの実績があります。また、ヨーロッパ、東南アジアにおける望ましいシャーシ性能、動力性能、実用性に関する知識があります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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