業務改革、IT戦略、デジタルマーケティングのコンサルティング

  • 経営コンサル・財務アドバイザリー
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

【主なプロジェクト実績】
製造業のシステム導入プロジェクト
製造業のRPA導入プロジェクト
官公庁のRPA導入プロジェクト
サービス業のCRMデータベース構築支援
金融業のリサーチ業務

地域

東京

役割

コンサルタント

規模

850名

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

プロフィール詳細を見る


自己紹介

新卒でソフトバンク株式会社に入社し、店頭での販売研修後にコールセンター運営の業務に従事。販売研修では全新卒・店舗新規獲得件数No.1を獲得。本配属後の同部署での業務においては業務成績でNo.1を獲得し、センター長賞を受賞。入電分析からのコールセンター業務改善、営業改善を目指してのプロジェクトの立ち上げ・実行、新規自社開発のチャットサービスの要件定義からサービスのローンチまでを尽力致しました。その後は、全国展開するイベントの企画、イベントで使用する物品の購入、物流管理・物流システム企画、物流費削減業務、業務のRPA化プロジェクト、業務BPO推進に従事しました。
2018年11月から三菱UFJリサーチ&コンサルティングに参画し、業務改革、IT戦略、デジタルマーケティング戦略に関わるプロジェクトに従事。

職歴

  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    2018/11 在職中

  • ソフトバンク株式会社

    2015/4 2018/10