年間予算を引っ張ってくる営業手法についてシェアできます

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経験内容

  • 営業戦略/営業企画

業界や提供サービスによって営業方法や商慣習は様々だと思います。
但し、法人顧客(お客様)も1人の人間、あらゆる手段をつかって、必ず落とす(好きになってもらう・買ってもらう)ホスト的な営業手法をシェアさせて頂きます。というか、一緒に売上を上げる方法を考えます。
得意業界:ノンバンク系、アウトソーシング系、広告代理店系、イベント系、飲食系、夜のお店系

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

スペースマーケット -Space Market / Director/Event Specialist


http://spacemarket.co.jp/archives/6261 1986年東京都生まれ。 日本大学明誠高校、専修大学商学部卒。 大学時代、インターン先の株式会社フォトクリエイトでイベント主催者向けの営業を担当。 また、イベント当日のディレクション、写真購入者の感動エピソードを伝えるブログ作成等、マルチに才能を発揮。 2009年トランスコスモス株式会社に入社。 新規営業部隊に配属。受注件数・売上高が評価され、新人賞を受賞。 以降はSalesLeaderとして金融・不動産部門を担い、数億円規模の売上拡大、コスト削減に貢献。 2014年 株式会社スペースマーケットに参画。 創業当初から代表重松と共にスペースマーケットのビジョンをスペースオーナーへ提案し共感型営業を展開する。 現在はsales leaderとして、スペースオーナー開拓及び、イベント企画やビジネスディベロップメントを行う。スペースマーケット第1号社員でもある。

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