カーディーラーの中古車部門強化における営業スタッフの教育手法や社内風土の改革についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


国産新車ディーラー及び中古車専業店を対象に、商談力強化訓練を15年間行っています。
経営者~営業スタッフを同時参加して行うロールプレイング研修を通して、社内での教育訓練習慣を定着させてきています。国産新車ディーラー16社、中古車専業店20社の実績があります。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: カービジネス業界経験が30年で、新車販売店長、サービス工場責任者、店舗開発企画室責任者、FC事業本部長、教育研修責任者
どちらでご経験されましたか?: ㈱ケーユー(東証一部)で業界入りし、15年間勤務ののち、子会社の新規事業(カーセブン)へ転籍しFC事業に従事、取締役本部長として加盟店開発、加盟店コンサル、教育を担当、2010年に独立し現在に至る。
その時どのような立場や役割でしたか?: 決裁権限は持ちながら現場業務に携わっていました。

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氏名:開示前

1985年:中古車販売会社の株式会社ケーユーに入社、新車販売店店長、人事採用、サービス工場責任者、店舗開発企画室責任者を経て、FC本部カーセブンの立ち上げにかかわり取締役営業本部長として加盟店開発、教育訓練講師、スーパーバイザーとして従事。新車ディーラーや大手中古車販売会社を中心にカービジネスコンサルタントを行っています。また、営業マンの商談力強化訓練を行っています。


職歴

オンリーワンセールスマン 養成

  • 代表 2010/2 - 現在

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