土地建物に関するプロジェクトについて、アドバイスすることができます。(一級建築士、宅建士保有)

エキスパート

氏名:開示前


<コンサルティング業務>
工場建替計画において、要件整理や、ゼネコンによる設計の第三者チェック、意思決定の際のアドバイス等、施主である経営陣をサポートしました。
<保有不動産の活用に関するコンサルティング〜設計監理業務>
賃貸住宅のマーケティング及びバリューアップ業務を担当。
築60年の木賃アパートをリノベーションすることで、新築物件と同等の家賃設定が可能となりました。
<設計監理業務>
住宅、店舗、医院、公共施設(保育園、幼稚園、体育施設)、商業施設等様々なタイプの建物の設計監理。

■その他
地域: 国内
役割: 建築プロジェクトに係る設計監理業務、監修業務、デザイン業務、コンサルティング業務
規模: 20㎡(小規模改修工事)〜10000㎡(公共施設設計業務)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

建築設計事務所にて10年ほど勤務し、2014年より建築事務所を経営しております。
施主と設計者、施工者間のコミュニケーションにギャップがあることを常に感じており、土地・建物に関しての第3者的な相談役の必要性を感じていました。
設計事務所に相談すると設計を頼まないといけないと思われたり、営業されるのではないかという警戒感が生じてしまいがちですが、こちらでは、設計事務所とは切り離したアドバイス、コンサルティングを行い、相談者様にとっての最適な策をともに考えるスタイルで取組みたいと考えています。


職歴

アーオ建築事務所(個人事業)

  • 2014/1 - 現在

株式会社ブルースタジオ

  • マネージャー 2011/7 - 2013/6

石本建築事務所

  • 2004/6 - 2011/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック