整骨は技術も大事ですが店舗プロデュースもあなどれません。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


あなたが思い描いているイメージを、人を魅了するデザインに変えます!!
誰もが足を運びたくなるような整骨院や整体院作りの全面バックアップを致します!!

〇私たちの想い
整骨院や整体院と言うと、あなたはどのような空間を思い浮かべますか?
整骨院や整体院は骨折や脱臼、捻挫や打撲、慢性的なコリやハリなどを、柔道整復師が回復に向けて、施術を行う場所です。
どれも痛みを伴う治療になることが多く、怖いイメージや個室などの閉鎖的なイメージを思い抱く人が多いかもしれません。
でも、安心してください!
そのマイナスなイメージを払拭し、デザインによって開放感やリラックスできる空間を可視化し、誰もが行きやすい整骨院や整体院のイメージを作り上げるのが、私たちの仕事です。

〇あなたからのメッセージ
どんなにデジタルが先行する時代になっても、人とのつながりや縁は変わらぬもの。
人を結ぶことができるのが、チラシやDMの良さであると感じています。
インターネットが普及し、WEBで何でも見られる時代になりました。
でも、紙媒体の持つ魅力や温かみなどには、どんなデザインも敵いません。
紙媒体のコンサルティングデザインに特化し、ユーザビリティを意識したあなただけのオリジナルのデザインを制作致します。
細かいデザインの知識をお持ちでなくても、心配は無用です。
ご希望やご要望を丁寧にヒアリングし、下絵描きからデザインを起こします。
新規ビジネスや新店舗の立ち上げ時のチラシやDMをデザインコンセプトから、クライアント様と同じ歩幅で共に作り上げていきます。

また、私が長年のシルクスクリーン印刷で培ってきた、カラーバランスや文字(フォント)の配置が、
絶妙なバランスを醸し出します。
さらに某ディスカウント時代における『ゼロからのデザイン力』は、誰にも負けない自信がございます。
次はあなたが自分の目で、そのデザイン力を実感する番です!!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

印刷会社で4年間に亘りシルクスクリーン印刷部にて
セリア半自動印刷機SSP-860AN・ラナスFB-1型半自動印刷機で工業用銘板、ステッカー、警告ラベル、スイッチパネル、
パネル印刷、エンボス加工、ポッティング加工を行ってきました。
以前の職場ではWindows 7にてDTPオペレーション・デザイン業務、大判プリンターCanon iPF8300・iPF6300で出力作業を行い、店舗にてPOP設置作業も行っておりました。
現在はフリーランスにて主に整体院のチラシデザイン・名刺デザインを行っております。

デジタル化された現代においても、手渡しでお客様を惹きつける、紙媒体のコンサルティングデザインに特化しています!
長年のシルクスクリーン印刷業界にて培った、カラーバランスや文字(フォント)配置、さらにデザイン業界における『ゼロからのデザイン力』は、誰にも負けない!と自負しております!

有名デザイン学校バンタン出身の私が、ご希望に合わせて、デザイン描き起こしから真心と誠意を込めたデザインプロデュースで、貴社のビジネスを一気に加速させます!
<対応可能デザイン・制作プロデュース一覧>
1、新規・新装開店の宣伝チラシプロデュース!
2、思わずオーダーが増える!美味しそうなメニュー表制作!
3、ひと目でわかる!丸わかり時代のニーズに合わせた企業パンフレット制作!
4、渡すだけで!するするお客様が集まるチラシ制作!
5、お店を華麗に彩るPOP制作!

おひとり、おひとりの方にベストフィットのオリジナリティを追求したデザイン制作致します


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック