フリースタイリストとして長年仕事をしてきました。雑貨小物企画、西洋医学に頼らない代替医療もやってます

エキスパート

氏名:開示前


初めまして、私は色んな事に興味があり、ファッション以外にもインテリア、美容、健康、オーガニック等にもお話できると思います。

モロッコにもラリーで参戦したり、伊勢神宮で川曳き、比叡山で一日回峰行等々、今や人生100年と言われてます。
皆さんが健康でワクワク毎日を過ごしていけるよう私の今迄、経験したことをお伝えしてサポートできると幸いです。

■その他
地域: 東京
役割: 拠点責任者
規模: 100

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして、私は色んな事に興味があり、ファッション以外にもインテリア、美容、健康、オーガニック等にもお話できると思います。

モロッコにもラリーで参戦したり、伊勢神宮で川曳き、比叡山で一日回峰行等々、今や人生100年と言われてます。
皆さんが健康でワクワク毎日を過ごしていけるよう私の今迄、経験したことをお伝えしてサポートできると幸いです❣️


職歴

伊勢丹フッション研究所

  • ファッション 1970/4 - 1976/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック