小売(コンビニ)におけるマーケティングの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


マーケティング部長として全社のマーケティング戦略、店舗の売場レイアウト、棚割を管轄していました。
実務におけるマーケティング戦略の立案、チェーンストア理論やカテゴリーマネジメントの考え方に基づく売場の作り方等、アドバイスができるかと思います。
また、マーケティング部長の後は会長付として社内のID-POS分析を担当。分析の方法や分析指標の選び方等、お話しできます。

■その他
地域: ミニストップ本社(千葉市)
役割: マーケティング部長として、マーケティング戦略および売場レイアウト・棚割りを担当
規模: 国内約2,000店のコンビニチェーン

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

クラスメソッド株式会社

  • シニアコンサルタント 2021/7 - 現在
  • シニアコンサルタント 2018/11 - 2021/6

ミニストップ株式会社

  • 2018/3 - 2018/10
  • 部長 2017/9 - 2018/2
  • 部長 2016/3 - 2017/8
  • 室長 2015/3 - 2016/2
  • 部長 2012/2 - 2015/2
  • マネージャー 2011/3 - 2012/1
  • 担当~マネージャー 2001/7 - 2011/2

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック