消費財のブランド戦略、商品企画、消費者調査、データ活用、コミュニケーションプラン等のお話ができます
■ 具体的な経験の内容
16年間のブランドマーケティング経験
消費者理解→商品開発→クリエイティブ→コミュニケーションの、一貫したマーケティング戦略を担当。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
ブランド戦略立案
対象消費者への調査手法アドバイス
新商品のアイディア立案
等
■その他
地域: 東京都
役割: 炭酸飲料、果汁飲料、天然水、化粧品等のマーケティング戦略立案と、チームマネジメント経験
規模: 社員500人程度
プロフィール 詳細を見る
職歴
Lindt&Sprungli Japan株式会社
- マーケティングマネジャー 2023/5 - 現在
株式会社EVERING
- Head of Marketing 2021/4 - 2023/5
日本コカ・コーラ株式会社
- グループマネジャー/ブランドマネジャー 2008/1 - 2021/3
日本ロレアル株式会社
- 一般社員 2002/4 - 2006/9