食と健康に関するバイヤー業務、PB.OEM企画について話せます

  • 健康食品
  • 商品企画

経験内容

強みは店舗やメディアを通して、お客様のニーズをいち早く掴み、それを仕入れや売上につなげてきたマーケティング力と、商品仕入れにあたって必要となる交渉力です。
又、ECサイトの通販事業部の責任ある立場で職務に従事させて頂きました。そこで学ばせて頂いたこと、本当に多く、ありがたく思っております。プロモーションから広告の選定、効果測定、または倉庫での商品管理、バックヤードのシステムの改善等を行なってきました。今までの経験とディレクションの経験をしっかりと発揮し、御社の売り上げに貢献したいと考えております。

地域

東京

役割

マネジメント経験、現場経験あり

規模

10〜2000名、クライアント規模300社

期間
2005年 〜 現在